ほぼ倉庫替わりです。最新の絵などはpixivからどうぞ。
オフライン編集致しました。
なんかイベントの情報だとか活動したこととか書いたりしています。
どうぞよろしくお願いします。
最後の更新が1月だと・・・

ブログデザインとかいい加減変えてみました。
リンクページとかもとっかえたいっすね~~~。なんて課題の多いサイトなんだろう・・・。

明日あたりにまとめてオフライン追加したいです。
今更ですけどお知らせです。
comic-city東京131に「ハトリコ」で参加します。
FateスペースでG37bにいます。
新刊はないですが既刊は頑張って連れて行こうと思っています。どうぞよろしくお願いします。
せめてポスターとかペーパーとかくらいは作っていけたらなあと思っていますね・・・。
恐らく最後のFateスペースになると思います。お近くを通りがかりの際は是非に・・・。
明けましておめでとうございます。
正月は風邪を引いてすっかり寝込んでいる僕です。出だしから絶好調です。
今年はもっと色んなことに挑戦出来たらいいなあと思いつつ、まずは色々安定したいという思いもあり中々目標は定め辛いものです。
とにかく今年も色々描いて行きたいところではありますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

まあまずは1月末のスパコミに向けて頑張りたいところですけれども原稿全然出来ませんどうしよう。
もう一度言いますが、ぼくは出だしから絶好調です。
更新する意欲を出すためアルバムページを設置してみました。
あまり容量でかい画像が上げられないため、ラクガキとかエチャログとかを積極的に上げたいと思っています。
うまくpixivとの差別化を図れればいい・・・と考えていますがまあ気長に付き合って下さい・・・。
漫画とかもなんとか上げていきたいんでなんとかしますええなんとか・・・。
