ほぼ倉庫替わりです。最新の絵などはpixivからどうぞ。
明けましておめでとうございます。
正月は風邪を引いてすっかり寝込んでいる僕です。出だしから絶好調です。
今年はもっと色んなことに挑戦出来たらいいなあと思いつつ、まずは色々安定したいという思いもあり中々目標は定め辛いものです。
とにかく今年も色々描いて行きたいところではありますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

まあまずは1月末のスパコミに向けて頑張りたいところですけれども原稿全然出来ませんどうしよう。
もう一度言いますが、ぼくは出だしから絶好調です。
友人と昔の日記についての話題になったのでちょっと思い出のアルバムを開いてみようと思ったらなんと文字化けしておりました
どうも、とりです
NINJAだけは許さないと思いました
なんというかまあ文章力があるのかないのか自分でもよく分からない所が昔のいい所だと感じています
力と書いてリキと読むあたりとかなんか笑ってしまいました
人間過去を顧みるのも面白いものだなあと感じます

最近わたしはべるぜバブをイチから見ているのですが何故と人に聞かれて理由を答えるのに苦労しています
何で好きなのかと言われると別に好きでもないけど好きなんだよなあ
古市が好きなんだなあ結局のところだいちゅうなんだなあ

そしてスモモを始めてみたのでログをペタペタ貼っていきます

camu.jpg
ヴァンガードのカムイくん

kansyou.jpg
ピンドラ兄弟

bbjc.jpg
バーナビーブルックスジュニアちゃん

皆様是非わたしのアカウントを見つけた際はお気軽にリクエストしてみてください

そんなこんなで僕は寝る
日曜日大阪のイベント参加された方々お疲れ様でした^0^
最近ネットあんま上がってないにも関わらずサークル立ち寄って下さる人々がいらっしゃることに感動が鳴り止みません・・・ほんと嬉しい有難うございました
相変わらず差し入れまで下さる方もいて素晴らしいですねほんとイベントって・・・今度からお返しの何かを持っていこうと思いました・・・
その日は一人で行ったんだけれどもナンパ成功してアフターで遊んだりして物凄く楽しかった・・・
みんなテンション高くていいなあ個性豊かだ・・・
東京コールが激しいですがもしかしたら一般でお邪魔するかも分からんね/////グラバン欲しいよおつらい
私本当にこんなグラバンに占拠されてていいのかたまに本気で心配になるんですけどいいんですかね?あーグラバングラバングラバンほしいグラバン
イベントって本当にいいものだなあと痛感した日でした。同人って楽しいなあ

その後日スイパラ行く前にニュースで紹介してた小説読んだんだけどあれ中々面白かったです
執事がお嬢様を罵倒する刑事モノのやつ・・・タイトル忘れた
サスペンスとしては微妙だけど掛け合いとかは面白いので私は推します
あれアニメ化とかマンガ化とかしたら絶対いいと思うのになあ

さてマンガの続き読も・・・
ツイッターばっか書いてたらサイトも更新してる気になってました
いつの間にか5月ですね・・・月日が流れるのは深刻です・・・
6月の大阪イナズマオンリーに出てみようかなあと思っちゃったので原稿篭りしたいですね
アニメは終わってしまったけれども私はグラバン大好きです
その思いはこれからも吐き出していきたいので皆様どうぞよろしくお願いします
