ほぼ倉庫替わりです。最新の絵などはpixivからどうぞ。
今更ですけどお知らせです。
comic-city東京131に「ハトリコ」で参加します。
FateスペースでG37bにいます。
新刊はないですが既刊は頑張って連れて行こうと思っています。どうぞよろしくお願いします。
せめてポスターとかペーパーとかくらいは作っていけたらなあと思っていますね・・・。
恐らく最後のFateスペースになると思います。お近くを通りがかりの際は是非に・・・。
どうにもこうにもとりです。
私は今選挙の速報を見ながらブログを久々に書いてやろうと筆を取って、キーボードに向かっている所存であります。
もうすぐ年も終わるということで真面目に早いもんだなあと思わされる次第でありますね。
お世話になった方々にお礼を申し上げると共にこれからも厚いお付き合いをよろしく申し上げたい所存にあります。
正直久々すぎてどういうテンションでブログ更新したらまったく分からない状況でございますのでとりあえず近日の目標だけ述べさせて頂くと「絵の整理」と「原稿完遂」です。
1月の東京のスパコミに向けて全力で取り組んで行きたい、と考える次第でございます。因みにFateで申込みをさせて頂いております。ご興味をお持ちの方は是非お越し頂けるように新刊をご用意したいと熱意を抱いています。よろしくお願いします。
と、サボりながら思う私でありました。

そして冬コミ発売の東方カードゲームにまたもや描かせて頂いたのでこちらも興味がある方はよろしくお願い致します。
http://huyutuki.com/vision/card13.html

来年の目標はツイッター減退。原稿促進。マンガや絵をいっぱい描いていきたい!!

どうもこんにちは!忘れてる方に一応お伝えするととりって言います!
しばらくオフが忙しかったりPCがなかったり色々とあったのですがこの通り復帰することが出来ましたのでぼちぼち更新していきたいと思います!!!
って日記を書きにきたところで早速ブログがバグっててすごく笑いましたバグばっかりだよお前らは・・・
ツイッターとかpixivでは結構お盛んだったのですがインターネットってやっぱり素晴らしいものですよね・・・実感致しました・・・

最近ではゼアルの方をよく描いておりますのでサイトのコンテンツ増やす準備なんかをぼちぼちしたいと考えています。
みんなーⅣ凌はいいよーⅣ凌見てごらんよー
そのうち本とか出したい!っていう決意表明だけはしておきます!オンリーいいなーいきてーなー・・・

しっかしオニューのキーボードは打ちにくさしかない
早速右手中指がつりそうなのでこの辺りで止めておきますね
どうもとりです。
ブログを初めてケータイから書いてます。布団の中って素晴らしい

それはともかくメールアドレスを変更致しました
ちょっと自宅の回線を切っちゃったので前のやつ(otattori@ybb.ne.jp)は使用出来ませんのでご注意下さい

新しいメアドは toripopposan@gmail.com です。

ご連絡がある方はこちらへどうぞ!!!


あと上記書いた通り暫くネット触れませんので更新が4月くらいまで止まると思います。
ケータイからとかツイッターとかでなんとか生存戦略したいと考えているので今後ともよろしくお願いします><><><
なんとか間に合ったのでご報告に上がりました。
ついさっき提出してきたので何だか新鮮な思いですね。

というわけで円夏アンソロジー企画に参加させて頂きました。
詳細はこちら。 http://enhanthology.xxxxxxxx.jp/
イラスト一枚描かせて貰っております。
中々時間かけたのでお手に取った時は是非見てやって下さい。

それとグラバンのアンソロも出させて貰ってました。
ネットの謹慎中に描いたので報告が遅れちゃったね手遅れだね分かってるね・・・
見つけたらぱらっと読んで貰えると嬉しいです。

大体こんな感じですな。
同人誌出したいねそのうちにね。
