ほぼ倉庫替わりです。最新の絵などはpixivからどうぞ。
オフライン編集致しました。
なんかイベントの情報だとか活動したこととか書いたりしています。
どうぞよろしくお願いします。
最後の更新が1月だと・・・

ブログデザインとかいい加減変えてみました。
リンクページとかもとっかえたいっすね~~~。なんて課題の多いサイトなんだろう・・・。

明日あたりにまとめてオフライン追加したいです。
更新する意欲を出すためアルバムページを設置してみました。
あまり容量でかい画像が上げられないため、ラクガキとかエチャログとかを積極的に上げたいと思っています。
うまくpixivとの差別化を図れればいい・・・と考えていますがまあ気長に付き合って下さい・・・。
漫画とかもなんとか上げていきたいんでなんとかしますええなんとか・・・。
ちょっとサイトのTOPから改造してみましたん
これから季節が夏に向けて歩みを進める中暑苦しいデザインで申し訳ないとしかいいようがないです><
ブログの編集って難しいなあおい・・・大丈夫かなこれ
今度絵とかぶちこめたらいいなーと思いますね

そういえば夏に向けて2つイベント申込みしましたー
7月8日東京のfateオンリーと8月のインテに出る予定です
無事に席が取れてたらカット貼りにやってきますねー
因みに7月の方は合同で出るつもりです。よろしくお願いします

あとまんだらけの通販が終了した模様です
利用して下さってた皆様有難うございました

そして私はモーレツ海賊見るためにTVに向かうのだった・・・
サイト更新しました。
イナズマのログと東方の絵を上げてます。
なんか昔の自分の絵見ると今より上手い気がしていけないんですけどこの違いはなんですかね・・・・・
あと最近マンガを長らく書いていないのでとっても不安が残っています。そのうち描こう絶対。

また更新とは別にお知らせに参上すると思われます。
サイトいじると楽しいななんか
