ほぼ倉庫替わりです。最新の絵などはpixivからどうぞ。
サイト更新するとか散々言っておいてもう一か月も経っていたことに驚きすぎて腰抜かしました
時間の波を捕まえて、如何お過ごしでしょうか。とりです。
最近は遊戯王遊戯王と言って忙しかったですが最近Fateを見始めましてそっちにもうつつを抜かすようになりました。最近の自分の浮気性に目も当てられない状況です。
staynightが面白かったのがいけないんです・・・PS2版のゲームもクリアしてしまいました。
そろそろ同人誌とか欲しいなあと思い始めたんですけど夏が待てないもどかしさ・・・
そんなこんなでエチャのラクガキとか置いていきます。
今度こそ更新するんだ更新

無題2

siber.png

rider.png

ran.png

たくさんのホモがある生活って素晴らしいですね・・・
っていうか眠たい
どうもとりです。すっかり明けてしまいましたね。皆様おめでとうございます。
オフの方が忙しかったものですっかりネット堕落をしておりました。
ツイッターは非常に活発だったのですがPCを触るとなると人間倦怠感に勝てないものですね。
炬燵に食われて死にたい的なツイートを何回もしていた気がします。
今年もどうぞよろしくお願いします

ところでコロコロ好きなもの変わって申し訳ないんですけど最近とってもゼアルがすきです。
遊戯王ですね・・・いいですよ・・・皆さん是非ご覧になってください・・・
そんなこんなで前やったエチャのゼアルラクガキを上げておきます。

cc.gif

kya.gif


34.gif

大体こんなん。
あとまた長期で消えてしまうのもなんなのでオンの方のツイッター再開致しました。
生存確認も含めてたまに覗いてやってください

http://twitter.com/hasibil_torikou

しかし腹減ったな・・・
デジモンの曲がいきなり聞きたくなってエンドレスで聞いてます
いつかカラオケで歌いたいと思っています
そんなことより久々にソフト起動したので編集した絵でも上げておきます
最近真剣に動作について悩み始めたので今度初期化してみようか悩んでいます
動くところではちゃんと動くんだけどなあ・・・まだ現役な分新しいの買うのも躊躇われるのが何より辛い

こうきくん

なんだかスペの特装版みたいなのが出るそうですね
コンビニ常にマーキングしとかなきゃな・・・主にダイルビのために・・・
スペの新刊ももちろん読んだんですけど感想長くなるんで敢えてノーコメントにしておきます
まあでも大体何が言いたいかとか分かって下さると思います


ようむ

東方の絵久々に塗ったね
線画結構たまってるんで暇な時にでも消化していきたいです
こういうの見てると昔の方が絵上手かったかなとしみじみ思います


まあこんな感じで突発的に上げていきますね
