ほぼ倉庫替わりです。最新の絵などはpixivからどうぞ。
とりはサークル、「ハトリコ」で東京のイベントを中心に同人活動しています。
お近くを通り掛かりの際は、よろしくお願いします。

<近日参加イベント予定>現在は黒バスの青赤中心に申し込みしております。

8/25 東京グッコミ
10/27 スパーク
11/10 青赤イズム(オンリーイベント)

<同人誌情報>
※現在通販は行っていません。
詳しい内容やサンプルを見たい方はpixivの方をご覧下さい。
PIXIV

・新刊
黒バスで発行予定


・既刊

これまでのジャンルの本情報はPIXIVに詳細上げています。
それ以前の過去の既刊情報は以下。
http://trinity.is-mine.net/off.html

<その他参加情報>

・東方projectのカードゲームで、カードイラストを多く描かせて頂いております。
vissionさんのサイト。
http://huyutuki.com/vision.html

・黒バス商業アンソロジー「キセキより愛をこめて」で青赤描き下ろし漫画を描いてます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4864570264/ref=cm_sw_r_tw_dp_TKhfsb0TNTK5H (amazonリンク)

・黒バスの青緑アンソロにイラストを一枚描かせて頂きました。
http://yuuuuuuuu867.web.fc2.com/aomidooo/index.html



イラストのお仕事随時受け付けております。
メールからご連絡下さい。
toripopposan★gmail.com ★を@に変えてどうぞ
どうにもこうにもとりです。
私は今選挙の速報を見ながらブログを久々に書いてやろうと筆を取って、キーボードに向かっている所存であります。
もうすぐ年も終わるということで真面目に早いもんだなあと思わされる次第でありますね。
お世話になった方々にお礼を申し上げると共にこれからも厚いお付き合いをよろしく申し上げたい所存にあります。
正直久々すぎてどういうテンションでブログ更新したらまったく分からない状況でございますのでとりあえず近日の目標だけ述べさせて頂くと「絵の整理」と「原稿完遂」です。
1月の東京のスパコミに向けて全力で取り組んで行きたい、と考える次第でございます。因みにFateで申込みをさせて頂いております。ご興味をお持ちの方は是非お越し頂けるように新刊をご用意したいと熱意を抱いています。よろしくお願いします。
と、サボりながら思う私でありました。

そして冬コミ発売の東方カードゲームにまたもや描かせて頂いたのでこちらも興味がある方はよろしくお願い致します。
http://huyutuki.com/vision/card13.html

来年の目標はツイッター減退。原稿促進。マンガや絵をいっぱい描いていきたい!!

ちょっとサイトのTOPから改造してみましたん
これから季節が夏に向けて歩みを進める中暑苦しいデザインで申し訳ないとしかいいようがないです><
ブログの編集って難しいなあおい・・・大丈夫かなこれ
今度絵とかぶちこめたらいいなーと思いますね

そういえば夏に向けて2つイベント申込みしましたー
7月8日東京のfateオンリーと8月のインテに出る予定です
無事に席が取れてたらカット貼りにやってきますねー
因みに7月の方は合同で出るつもりです。よろしくお願いします

あとまんだらけの通販が終了した模様です
利用して下さってた皆様有難うございました

そして私はモーレツ海賊見るためにTVに向かうのだった・・・
サイト更新するとか散々言っておいてもう一か月も経っていたことに驚きすぎて腰抜かしました
時間の波を捕まえて、如何お過ごしでしょうか。とりです。
最近は遊戯王遊戯王と言って忙しかったですが最近Fateを見始めましてそっちにもうつつを抜かすようになりました。最近の自分の浮気性に目も当てられない状況です。
staynightが面白かったのがいけないんです・・・PS2版のゲームもクリアしてしまいました。
そろそろ同人誌とか欲しいなあと思い始めたんですけど夏が待てないもどかしさ・・・
そんなこんなでエチャのラクガキとか置いていきます。
今度こそ更新するんだ更新

無題2

siber.png

rider.png

ran.png

たくさんのホモがある生活って素晴らしいですね・・・
っていうか眠たい
どうもこんにちは!忘れてる方に一応お伝えするととりって言います!
しばらくオフが忙しかったりPCがなかったり色々とあったのですがこの通り復帰することが出来ましたのでぼちぼち更新していきたいと思います!!!
って日記を書きにきたところで早速ブログがバグっててすごく笑いましたバグばっかりだよお前らは・・・
ツイッターとかpixivでは結構お盛んだったのですがインターネットってやっぱり素晴らしいものですよね・・・実感致しました・・・

最近ではゼアルの方をよく描いておりますのでサイトのコンテンツ増やす準備なんかをぼちぼちしたいと考えています。
みんなーⅣ凌はいいよーⅣ凌見てごらんよー
そのうち本とか出したい!っていう決意表明だけはしておきます!オンリーいいなーいきてーなー・・・

しっかしオニューのキーボードは打ちにくさしかない
早速右手中指がつりそうなのでこの辺りで止めておきますね
